アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

ビューティーアベニューネイルシール 剥がしてみた!爪生きてます!

先日ご紹介したネイルを、貼って1週間後に剥がしてみました


結論としては、ジェルネイルと比べて、爪の痛みはすごく少ないです!


はがした後の写真はこんな感じです



爪の表面に若干白い部分があるの、わかりますか?

これはネイルシールを剥がした時に、爪の表面も一緒に剥がれちゃった箇所ですね


なので、爪は全く痛んでないと言うわけではなさそうです。

けど、一般的なジェルネイルの爪へのダメージを10とすると、このネイルシールの痛みは1くらいかな


私みたいな、爪はきれいにしたいけど、爪が弱くて、ジェルネイルすると爪が折れまくる...なんて人にはすごいオススメです!


今更だけど、剥がす前の写真を取っとけば良かったね


シールの端に若干浮きがあったけど、あと1週間くらいは全然持ちそうだったな。


今度は貼ってから、1週間後2週間後の写真も含めてアップしたいと思います!