アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

GWいかがお過ごしですか?

みなさん、お久しぶりです!まちです!

先日、「ご無沙汰です」ブログを書いてから、またまたご無沙汰になってしまいました笑

 

世間はGWですね!今のところ、天気も良くて過ごしやすい!

みなさんはどこかにお出かけされていますか?

 

私は特に予定もないので、普段あまりやらない家事をやる休日にすることを決めました~。

 

とりあえず今日は家のカーペットを洗いましたね。

縦横2メートルくらいあるので、結構大きくて、重くて。

たぶん布団を洗えるコインランドリーでも扱えない大きさかなと思ったので、頑張ってお風呂場で洗うことにしました!

 

学生時代のジャージに着替えて、カーペットと格闘笑

水を吸ったカーペットはかなりの強敵でした笑

みんなどうやって掃除しているんだろう。。気になります。

 

いまカーペットを干しているので、リビングはフローリングがむき出し(?)になっていますが、これはこれで新鮮な感じがする!

もっと薄い夏用のラグも欲しいなーと思ったり!

色々なインテリアを想像する良い機会になっております!

 

週末はお天気が悪くなるみたいなので、皆さんもお洗濯など早めにやってしまうと良いかもですよー!