アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

ご無沙汰してます

みなさん、だいぶご無沙汰してます。

 

1か月前にコ〇ナに罹りまして・・・

 

なかなか大変な日々を過ごしたので、更新が滞っておりました

 

発症のときは、熱が2日間くらい出て収まった感じで、大したことないかなあ、インフルよりちょっと軽いくらいだったなあ、と思っていたんですが

 

とにかく咳がすごい!

 

熱が下がっても、何週間経っても、永遠に止まらない咳・・・

 

結構やっかいですよー

 

ついに先日病院にかかりました

 

「これから1か月くらい薬飲み続けないと治らないよ」と言われました

 

おとなしく処方された薬を飲んで、快方に向かっています

 

よかったよかった

 

年末年始はイベントが満載なので、体調整えて望まなきゃね!

 

仕事は師走の絶賛繁忙期ですが、とりあえず万全の体調で年末年始を迎えられるのが楽しみです

 

近況報告でした