アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

豊田チーズステーキ(幡ヶ谷) うま!

こんにちは、まちです!


今日は幡ヶ谷にある豊田チーズステーキというお店を紹介したいと思います。


ここ、めっちゃ美味しい!


アメリカのフィラデルフィアのローカルファストフード、フィリーチーズステーキを扱っているお店。


なぜこのお店を見つけたかというと、先日、有吉くんの正直さんぽでやってたからです(ただのミーハーですね)


東京住んでるとテレビで取り上げられてたお店にすぐ行けるのいいよね


正直さんぽで行ってたのは早稲田店なんですが、私は幡ヶ谷店に行きました


頼んだのは、ガーリックチーズステーキとプルドポーク


サイドメニューはチーズフライドポテトとチーズマカロニです〜


まずプルドポークをば...


うま!これお肉とろけてる!うま!


すごい食べづらいけど、うま!

(ハンバーガーの四方八方からプルドポークが飛び出しそうになる)


次にチーズマカロニをば...


これも美味しいー!若干焼き目ついてる?チーズがしょっぱくなく、もったりしすぎず、うまーい!


夫のガーリックチーズステーキもいただきます


これも美味しい!

ガーリック無しもあるんですが、有りのほうがパンチがあって良いかも。


総じて大満足でした!!


お店のちょっとした注意点としては、


席数が6席しかないので、店内利用の場合は待つかもってことかな。


いずれにしても一回食べてみる価値ありです!