アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

みんな大好きシャトレーゼ

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

私は毎日甘いものを食べてのんびり生きてます!

 

甘いものと言えば、私はシャトレーゼに毎週通っております

 

シャトレーゼってほんとに安くて美味しいですよね

 

毎週通うとさすがにお気に入りができてきたので、今日はシャトレーゼで私が好きなお菓子について語ろうかと!

 

①シューアイス

シャトレーゼのアイスクリームといえば、チョコバッキーが有名かと思うんですが、私が激推しするのはシューアイスです!

6個入りで300円位だと思います(うろ覚え)

 

シャーベット系ではないので季節選ばず食べれますし、中に入っているミルクのアイスがちょー美味しい

 

②どら焼き

どら焼きもおいしいですね。盲点なんですが、シャトレーゼは洋菓子だけじゃなくて和菓子もおいしいんですよ

 

③塩豆大福

渋いの続くなぁ〜と思われてますかね笑

程よい塩気でお餅も柔らかくておいしいです

 

 

どの商品にも共通してるのは安い!って言う事ですね

 

行くたびに45点お菓子を買うんですけど、お会計は1000円いかないです。

コスパ良すぎるので、これからも通います。