アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

朝食てバリエーションなくないですか?

皆さん、毎日朝食って何食べてますか?

 

私はずっとヌテラを塗ったパンを食べてます

 

ヌテラって知ってます?

 

スイスかどこかの商品で、「塗るチョコレート」みたいなやつです

 

朝ご飯ってほんとバリエーションないんですよね

 

ヌテラパン以外のバリエーションは、お鍋をした翌日に残った雑炊です笑

 

たまにはオシャレ女子のvlog を真似して、クロワッサンとかワッフルとか朝から優雅に作りたいなぁと妄想はするんですが

 

土日は10時位まで寝ていたいし〜

 

めんどくさくなって朝マックしちゃうし〜

 

と言う具合になかなかうまくいっておりません笑

 

そろそろ皆さんお気づきかと思いますが、私ほんとに怠惰な主婦なのです

 

キラキラ系女子でなくて申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします笑