アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

ビューティーアベニューネイルシール 早い安いキレイ!

こんにちは、まちです!

今日は最近のプチ贅沢についてお話ししたいと思いま〜す  

最近、ネイルシールにハマってるんですよー 

ネイルシールって何?子供のおもちゃ的な何か?」と思ったあなた!  

のんのん(誰)  

最近のネイルシールってすごいんですよ〜  

私が使ったのは「ビューティーアベニューネイルシール」ってやつ  

ふにゃっとしたネイルシールを爪に貼って、後は爪を太陽光に2時間位さらしておくだけでジェルネイルのように硬化するという優れものです!

ちなみに私は晴れの日にリビングのソファで3時間くらいダラダラしてたら固まりました  


全部の爪に貼るのにかかった時間は20分ぐらいで、簡単だった  

んでもって、仕上がりがきれいです

夫から「ネイルサロン行ったの?」って聞かれるくらい。まあよぉぉく見たらそりゃシールですけどね。  

超不器用な私がセルフでこれだけできるんだったら大満足です!   

着けてまだ2日しか経ってないので、経過はこれから見る必要あるんですけど

今のところはお皿洗いをしても、お風呂に入っても、取れる気配が全くありません

デザイン可愛くて、1回あたり700円位ってやばない?

 ネイルサロン行ったら6000円くらいするよね?  


仕事で砂漠レベルに乾いた心を、可愛いネイルちゃんで潤したいと思います