アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

脂身が食べられない

皆さん焼肉好きですか?

 

私最近、すごく久しぶりの焼肉屋さんに行ったんです

 

すごくお腹が減ってて、カルビとかホルモン盛り合わせとか、脂身多めのものを結構頼んだんですよね

 

お肉自体はとっても美味しかったんですが、

 

なんと、8切れしか食べられませんでした...

 

これって30過ぎたら普通なのか?とか思ったんですけど

 

35歳の私の夫は、私が残したお肉を食べてもケロッとしてましたね

 

赤身のお肉はいくらでも食べてるんですけどねー

 

脂身をあまりに食べられなくて、びっくりしました

 

たまにyoutube とかみて、サシの入った松坂牛とか死ぬほど食べたくなる時あるんですけど

 

こんなに脂身が食べれないなら、松坂牛なんて余計食べられなさそうですね笑

 

まぁ、胃腸のコスパが良くなったと言うことにしておきましょう笑