アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

スリコ行ったで

 

今日3coinsにハマってまして。

 

安くていいものがたくさんありますよね

 

本日購入したのは...

 

サラダスピナーです!!

 

前から欲しかったんですが、東急ハンズとかで見てみると1000円以上だったので、買うのを躊躇してたんですけど

 

スリコにあると聞いて、買ってきました!

 

せっかく買ったんで早く使いたいなと思って、さっそくベビーリーフも購入

 

んで、使った感想なんですが

 

結構な量が入って便利!!

 

2人分のサラダは余裕で入ります

 

強いて言えば、回す部分の持ち手?にあんまり高さがないので、若干回しづらさは感じたんですが、まあ何分も回すようなもんじゃないので許容範囲ですね

 

これでやっと水気の多いサラダからおさらばできる!!

 

今までサラダの水気を拭き取るのをめんどくさがってたので、ドレッシングの味が薄まってたんですよね笑

 

300円でクオリティーオブライフが激上げしました!(大袈裟)

 

皆様もぜひ!