アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

趣味がゲームってかなりコスパ良いんですよね

私たち夫婦の趣味の一つはゲームです


最近はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを攻略したので


ドラクエイレブンをやっています


ちなみに、ゲームのほとんどはブックオフで購入しています


ゲームって本当にコスパが良い趣味なんです


ドラクエイレブンは1100円位で購入しました


いま、どのくらいストーリーが進んでるかわからないんですが、現時点で12時間やっていて


まだ全然終わりそうな気配がありません


趣味ってコスパだけではないですが、他の娯楽と比べてみると


映画は2時間で1200円位ですよね


YouTube


本は1700円くらいで10時間ほど楽しめるでしょうか


これらを見てみるとゲームってめちゃくちゃ時間あたりのコスパが良いんです


あとは仕事と違って、トラブルとかがないところが良いですね笑


やればやるほど進んでいくこの感覚が好きなんですよね〜


お盆で暇してるかた、ぜひやってみてくださいね