アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

休息ほんと大事

絶賛お盆休み中です


今回5連休なんですけれど


やっぱ休息って大切ですよね


毎日毎日仕事仕事で、気づいたらかなり心身消耗してるんですよね


仕事から少し離れてみたら、日々どれだけ張りつめていたか分かりますね


連休を経て、仕事のことを冷静に見れるようになっていて、いつml辞めたいと思っている仕事のいいところを少し見つけられたり


同時に、この仕事に執着しなくて、転職して新しいチャレンジをするタイミングじゃないかと思ったり


また仕事を再開すると、このプロジェクトが終わらない限り辞められないとか、私なんてどこも雇ってくれない、って言う思考になっちゃう、と言う繰り返しなんですけどね


連休中の冷静な気持ちを忘れないようにしたいですよね