アラサーOLまちのゆる暮らしログ

アラサーOLの日々のきろく

はじめましてー!まちです


はじめまして!まちと申します 


アラサーのOLです


このブログをご覧いただきありがとうございます!


今日からブログを始めたいと思いますー!(唐突)


趣味は

・旅行

・資産形成

・プチ贅沢(雑貨購入など)


旅行は主に海外旅行が好きなんですが、このご時世で最近はもっぱら国内ですね〜


料理が美味しい旅館を探すのが好き!


資産形成は、アラサーにしては結構順調な方だと思います。

後々お話ししていきますね(勿体ぶるやん)


ブランド品とかあんまり興味ないんですが、プチ贅沢に幸せ感じるタイプです



ブログを始めた理由なんですが、人生に新しい風を吹かせたい!と思ったからです(急に真面目)


私は会社員として10年働いてるんですけど、なんとなく毎日同じことの繰り返すだな〜変化ないな〜と思ってる人いませんか?(ま、私なんですけどね)


自分の人生に新たな彩りを⭐️ということではじめました!(要はノリ)



よろしくお願いします〜